熊本のリフォーム会社「肥後リフォーム」様の新CMが3/1~放送開始!

熊本のリフォーム会社「肥後リフォーム」様の新CMが3/1~放送開始!

熊本でリフォームを行っている会社「肥後リフォーム」様が3/1~新CMが放送されますので、そのお話をしていこと思います。
今回も制作は私が所属しているstudio ALMAでやらせていただきました。
いつも、素敵な曲のご提案をいただくのですが、制作した新CM2曲もすごく素敵でした!
youtubeの方にも上がっているようですので、それも含めご紹介していきたいと思います。

肥後リフォームってどんな会社?

熊本でリフォーム・リノベーションを行っている会社で、住まいから音楽スタジオまで幅広く手がけていらっしゃいます。
また代表の石本さんはブログでも書いてらっしゃいますが、音楽好きな方です。
なので、CMのテイストは石本さんからご提案があったりします。

今回の新CMについて

今回制作した新CM曲は2曲あります。
まず一曲目の並木坂15はアイドル風の曲調になっていて可愛らしい仕上がりになっています。
そして、2曲目のたそがれ銀座通りはそのなに相応しく、演歌調のアレンジになっているのが特徴です。
どちらも歌詞は同じですが、やっぱり曲調が違うとかなり雰囲気が違って面白いですよね。
今回の楽曲も動画にされているので、下に貼っておきます。
他のCM曲が気になった方はyoutubeや肥後リフォームさんのHPをチェックしてみてください。

 

制作はstudio ALMAが行いました

今回のCM曲もstudio ALMAで制作させていただきました。
これまでも、闘魂ヴァージョンやComplex with no home Remasteredヴァージョンを作らえせていただきましたが
いつも楽しく制作をやらせていただいてます。
またラジオ局とのやり取りもあったりするので、とても勉強させてもらっています。
今後共素敵なCM曲が作れるように頑張って参りたいと思います。