熊本の女性ボーカルバンド「BLACK TEA」をご紹介します。

熊本の女性ボーカルバンド「BLACK TEA」をご紹介します。
私は熊本でベーシストをやらせてもらっているのですが、
ソロで活動することはたまに演奏会などのお手伝いをするくらいで基本はバンド活動に勤しんでおります。
所属しているバンドは現在2つあるのですが、今回はその中の一つ「BLACK TEA」をご紹介したいと思います。
簡単にご説明すると「熊本で活動している女性ボーカルの4人組バンド」となるのですが、youtubeなどでライブ映像を公開していますのでもっと多くの方にバンドのことや楽曲を知ってもらえたらなと思いました。
まだまだコンテンツの少ないバンドではありますが、下記でもっと詳しくご紹介していきます。

熊本で活動している4人組のインディーズバンド!

 

熊本で活動しているBLACK TEAのことをよりたくさんの方に知ってもらうためにどんなバンドなのかご説明していきたいと思います。

メンバー構成

 

メンバー構成は4人組のバンド編成になっていて、
楽器は
・ドラム
・ベース
・キーボード
・ボーカル
となっています。
今の演奏しているBLACK TEAの楽曲が綺麗な曲が多いので
ピアノやハーモニーにこだわってこのような編成になっています。
BLACK TEAはもともとアコースティックユニットなので、
現在はこの編成でやっていますが、今後バンドとして楽曲を充実させるためメンバー構成も変わっていくかもしれないです。

活動内容

 

現在の活動内容としては、音源の制作とライブ活動が主になっています。
ライブ活動はライブハウスで行っており、熊本ジャンゴと熊本B.9で主に演奏させていただいております。
2つとも熊本の市街地にあるライブハウスですので、お近くの方はぜひ遊びに来てみてください!
また、音源の方は現在CDが1枚発売中で僕が素人ながらレコーディングエンジニアを務めさせてもらっているstudio ALMAで制作いたしました。
販売は現在ライブハウスでのみ行っております

ライブ情報はどこで手に入れるの?

 

BLACK TEAのライブ情報などがどこで入手できるかをご紹介します。

HPはないけどtwitterをやっています!

 

現在、BLACK TEAはHPを持っていないのでライブ情報や音源発売の最新情報は
twitterの方でやらせていただいております。
まだまだコンテンツが少ないので、お知らせくらいしかつぶやけておりませんが今後コンテンツを考えて情報を充実させていきますので、ぜひぜひフォローの方よろしくお願いします!
https://twitter.com/BT_bt_PR

音源はどこで聴ける?

 

BLACK TEAがどんな音楽をやっているのか、どんなライブをやっているのかをここでお届けします。

CDは1作品発売中です。

BLACK TEAは現在CDが1作品発売中で3曲入りで300円で販売させていただいております。
ライブハウスで販売しておりますの、ぜひライブを見ていただいて気に入っていただければCDの購入もご検討よろしくお願い致します!
また、youtubeなどで楽曲を聞いて気に入ってくださった遠方の方は、Black Teaのツイッターで郵送も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

youtubeでライブ映像配信中!

 

BLACK TEAのライブの様子はyoutubeチャンネルでも視聴していただくことが可能です!
このようにライブ映像が只今4曲配信中でございます!
ここまで読んでいただいて興味が湧いてきた方は
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!
こちらもまだまだコンテンツが少ない状態ではありますが、
今後充実させていきたいと思っておりますのでお楽しみに!
↓BLACK TEA youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCZQ1aaht2qdOorIIb2aeEpA