絶賛one point fourteenの音源制作中です!

絶賛one point fourteenの音源制作中です!

絶賛one point fourteenの音源制作中です!

ついこの前まで暖かかったのに、
つい最近はかなり寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近の私はというと、

所属しているバンドone point fourteenの新しい音源を作るべく
レコーディングに励んでおります!

レコーディングとは言っても、自分のmacbook proで 自分で録音しているのでDTMの延長といった感じですw

何曲入りの音源になるかはわかりませんが、
まずはリズム録りから進めています。

機会があったらレコーディングの際に使用した機材なども
ご紹介できたらと思っていますのでお楽しみに!

新しい音源まで待てない!なんて方がいらっしゃったら
下にリンクを張っておきますので
ぜひ前作の音源の紹介動画なんかも見てみてくださいね!

それでは、また!