有明楽器の発表会にサポートで参加いたしました!

NO IMAGE

こんにちは。
モンブランです。

今回は、11/18に有明楽器さんが主催しましたイベントnexus stage2018に
サポートベーシストとして参加してきました。

こちらのイベントは、有明楽器さんでドラムを習っている方の発表会になるのですが
コンセプトとしてライブハウスでバンド演奏を体験するというもので
生徒のみなさんも緊張しながらもとても楽しそうに演奏していらっしゃいました。

私もバンドでライブハウスでの演奏は経験してはいるものの、
このような形で演奏するのは初めてで別の緊張を味わえましたw

またギターの方やボーカルの方もサポートとしていらっしゃったのですが
レベルの高い方たちばかりでいい勉強になりましたし、
刺激を受けることができて私自身も楽しんで参りました。

主催の方も次回を考えているようなので
機会があればまた参加させていただきたいなと思っております。

その前に受けた刺激を忘れないよう日々精進していきたいと思います。

それでは、また